news

今日はずっとお会いしたかった東京のドレスショップ[mutin]さんのサロンにお邪魔してきました。
ご夫婦でドレスショップを営まれており、おふたりともとても丁寧な対応でmutinさんの作る衣裳に対する考えやこだわり、服の歴史背景など懇切丁寧に説明いただき、私がもう一度結婚式を挙げるならぜひmutinさんに衣裳をオーダーしたいと思いました。
今後のART WEDDINGとの取り組みに関してもワクワクするようなお話ができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

拠点が東京なのでなかなか東海地区の新郎新婦様の目に止まる機会が少ないと思いますが、ぜひこちらの地域の方にも知っていただきmutinさんの衣裳で挙式や写真を撮っていただくことができるお手伝いができればと思います。

お忙しい中お時間を作っていただき、ART WEDDINGに対する思いや考えを親身に聞いていただいた新家ご夫妻には感謝いたします。

mutinさんの衣裳にご興味のある方はこちらからご覧ください。
HP:http://www.mutin.jp
IG:https://www.instagram.com/mutin_dresstailor/


什器に並ぶ数々の衣裳。どれも本当にかっこよすぎます!
新郎新婦様がどのような結婚式を挙げたいのか、どのようなシーンで着用したいのかをしっかりとヒアリングされ、その方にとってより良い
衣裳のご提案をしていただけます。


新家ご夫婦と記念写真を撮らせていただきました。
右から
mutin 新家 倫子 様
mutin 新家 哲哉 様
ART WEDDING 吉田 将之
ART WEDDING 苅谷 直樹